2007年07月17日

◆変わったプロダクトデザイン

このところ雨が降らず水不足の心配ばかりしていましたが、今度は台風で洪水の被害、そして新潟地震、地震と聞けば今でも阪神大震災を思い出してしまいます。
昨日の休みに自然に親しみ体を動かしに六甲山へ行けば、雨が降り、霧まででてきました。

さて本日は面白いデザインをしてくださる方々を紹介します。
たまたまこのブログを見てくださり連絡をくれました。

design office A4(エーヨン)

プロダクトデザイン、グラフィックデザインを中心に神戸で活動するデザイン事務所です。
事業概要(家具・家電・生活雑貨・インテリア用品等のプロダクトデザイン、DM・広告・ポスター・CI等のグラフィックデザイン)
福井 守 (フクイ マモル)、婦木 佑太(フキ ユウタ)、菅野 大門(カンノ ダイモン)3氏で運営されており、三人とも神戸芸術工科大学卒業で元気いっぱいの方ばかりです。

ちょっと面白いデザインをしますよ。
変わったプロダクトデザイン

同じカテゴリー(◆デザイン・販促)の記事画像
芸術分野と機械加工の融合(㈱マツキ)
同じカテゴリー(◆デザイン・販促)の記事
 芸術分野と機械加工の融合(㈱マツキ) (2007-08-27 20:17)

Posted by にっしゃん at 08:55│Comments(3)◆デザイン・販促
この記事へのコメント
他の都市に行くことがあるといつも感じるのは神戸の街が以前よりもかなり元気がないこと。。。

神戸で生まれ育った者にとってはとても寂しい限り。

どんどん新しい「風」が神戸の街を吹き抜けて活気が出ると素敵ですねぇ。

私もがんばらないと。。。
Posted by 再遊 at 2007年07月17日 09:12
再遊さま

私も神戸が生まれ育った街で、他都市へ行っても神戸がいつも気になっています。
Posted by にっしゃん at 2007年07月17日 10:57
デザインは無から有を生み出す。
           商品の価値を高める。
                  あるいは、商品そのもの。
”Cool Kobe”を推進して
          Cool Japanの中心に位置しましょう。
Posted by 抹茶ん at 2007年07月17日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。